ipアドレス 変更 海外
「MillenVPN(ミレンVPN)」は、IPアドレスを日本から海外に変更できるVPNサービスです。
また、経由するサーバーのロケーションに応じて、IPアドレスを変更することができるため、「ジオ・ブロック」を無効化。
日本からアクセスできない海外サービスでも、IPアドレスを海外に変更することで、海外居住者と同じ環境でサービス利用が可能になります。海外NFTゲームでも日本からアクセスできないものがありますが、「MillenVPN(ミレンVPN)」を使えばアプリのダウンロード・インストール、ゲームプレイが可能になります。
海外での利用に適した、多言語対応のアプリをお探しの人はチェックしてみてくださいね。
海外にいても(いるからこそ)、日本のドラマやバラエティーが見たい!
難しい設定もなく、たった2回のクリックでインターネット接続を暗号化できるため、操作で困ることはないでしょう。190ヵ国以上に対応しているので、海外旅行や出張で使いたい方は試してみてください。
VPNは海外サービスが多い中で、MillenVPNは日本企業が運営している安心と信頼感が違います。日本を含む50カ国に設置されている1,300台以上ものと使えるサーバーが多く、同時接続数は10台まで。何より日本企業が運営しているので、サポートやマニュアルなどは全て日本語で対応してくれます。
「MillenVPN(ミレンVPN)」の使い方はとてもシンプルで、5~10程度の時間があれば、契約~VPNアプリのインストール・IPアドレスの変更まで行うことが可能です。
ほとんどの海外在住者にとって、VPNを使用する第一の目的は、自分が日本で見ていた動画配信を海外でも同じように視聴するということ。
月額396円から使える手軽さでありながら、日本の憲法及び法令を遵守し、総務省への届出も実施している(届出電気通信事業者 E-28-03926)合法的に運営されているサービスであり、運営元が海外や素性が知れない怪しいVPN業者とは根本的に信頼や安心感が違います。
今すぐIPアドレスを日本に変更しましょう!
海外勢が主流を占めるVPN業界において、日系という抜群の安心感から、特に日本人ユーザーの間で人気を集めています。
海外対応のVPNアプリを、インストール後すぐに使用したいならおすすめです。
初めて利用する場合、使い方に迷う初心者も多いので、日本語で対応してくれるならいざという時の安心感は海外VPNとの大きな差別ポイントになります。
VPNとは、簡単にいってしまうと「サーバーとのやりとりを暗号化して読み取れなくする」というもの。擬似的に海外から接続を行っているように見せかけてくれるため、セキュリティ上非常に強固になる仕組みです。こういった技術はユーザーの理解度と認知度の遅れから、どうしても日本は後発になる印象がありますが、VPNに関しても例外ではありません。国内提供しているトレンドマイクロやシマンテックのVPNアプリはどちらも有料で、無料で使用できるものはほとんどが海外メーカー。平素な英語を読めないと利用できないアプリも少なくないことを理解した上でアプリを選びましょう。