サーバー データ復旧料金

サーバー データ復旧料金

通常のサービスでも一刻も早くデータ復旧するように努力しておりますが、緊急の場合は通常の別途緊急料金がかかります。
お申込みの際にご確認ください。

料金が安いから復旧作業の技術が下がる・品質が粗悪な部品を用いるようなことはありません。経験豊富な専門スタッフが品質管理にこだわった部品や材料、機器で復旧作業を行っています。用いる部品、技術・手法もいろいろなアプローチがあります。それぞれ適正な価格に基づいて作業を行い、安全・安心な作業とデータ復旧の仕上がりに満足していただき、安いだけではないサービスを提供しております。

100社以上あるデータ復旧業者の中でも、無料で初期診断が受けられる技術力の高い業者はごくわずかです。「無料診断が本当に無料で受けられるのか」「結局料金が発生するんじゃないの?」などと不安に思う方もいるかもしれません。

この際、データ復旧の「成功」の定義や条件をあらかじめ確認しておきましょう。例えば、全てのデータを対象とするか、それとも一部のデータを対象にするかでは、復旧結果が大きく変わるからです。適切なサービスを提供しているところであれば、初期診断・初期調査やその後の見積もり段階で、データ復旧成功の定義や条件などについて説明してくれるはずです。

「論理障害」について 記憶媒体の故障ではなく、中のデータ構造に問題が発生してデータが読み出せないタイプの障害を「論理障害」と呼びます。誤って削除した場合や、フォーマット、リカバリなども論理障害に該当します。

そんな中で編集者がおすすめするデータ復旧業者は、デジタルデータリカバリーです。

復旧データを新しいメディアに移送してお客様のもとへお送りいたします。

つまりデータ復旧業者の性質上、中度~重度障害で作業費が発生するのは仕方がないことです。ここで問題なのは、復旧率が低いにもかかわらず高額な作業費が発生するような悪質業者です。

費用だけ見て選んだ格安の業者に依頼した結果、データが復旧できず二度と取り戻せなくなった…という事態を防ぐためにも、単純な価格の安さ・高さだけではなく、技術力がある業者なのかしっかり確認するようにしましょう。

年中無休 土日祝日も午前10時〜午後8時まで対応しているデータ復旧お客様総合サポートセンターです。 料金等でお困りな方は 0120-366-136(通話料無料) までお気軽にご相談ください。

アドバンスデザインのデータ復旧サービスは成功報酬制です。お客様が必要とするデータが復旧できなかった時には費用はいただきません。

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

HDDなど記憶メディアのデータ復旧サービスは、メディアの種類や容量、障害の種類、障害の程度などによって費用が変わってきます。一般的には、小容量メディアの軽度の論理障害が最も費用が安く、大容量メディアで重度の物理障害が最も費用がかかります。

復旧に失敗されて被害を被るのは依頼者側です。復旧に失敗すると、その後の復旧可能性を大きく下げ、最悪の場合完全にデータを消失する結果にもなり得ます。

データ復旧業者によっては、復旧率が低いにもかかわらず高額請求してくるような、悪質な業者が存在します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です