Webサーバーをサポートします
PC/サーバ障害の一次切り分けから対応し、リモート対応、オンサイト対応など様々なオプションメニューより迅速な復旧のサポートします。
そのため、やはりサーバーを取り扱われているプロのデータ復旧サービスにNASや社内サーバーを見てもらって、失った拡張子などの復元の措置をしてもらわれることを推奨します。
サーバーにエラーが発生した場合、またはデータが欠落した場合、緊急にデータ救出の作業を行う必要があります。
お客様のWebサーバーがリストにない場合、まずは03-6632-6270までお問い合わせください。
次に、NASやファイルサーバから誤ってデータファイルを削除してしまった場合に復旧をする方法について。
ビジネスサーバー(Business Server)にある、データベースのディレクトリにアクセスができなくなった時にもWindows ServerやmacOS Server、またはLinuxサーバーなどの、それぞれの回復機能を起動してみましょう。
前に使っていた別のホスティングサーバーにアップロードしていたファイルなどどこか別のサービスに同じデータが一部残っている、ということもよくありますのでそれらのサービスを開き直してみると、部分的に一部のデータが復旧できることもあります。
電話・通信ネットワークの要である音声サーバを安心しご利用いただくことが出来ます。定期点検による問題の早期発見や障害時の早期復旧対応などシステムの維持・運用が可能です。
サーバー、RAIDやSAN, DAS, SDSについて詳しくはサーバーページ、RAIDページ、そしてSAN, DAS, SDSページをご覧ください。
また、WEBレンタルサーバー上で消えたデータは元に戻せる?という疑問については、こちらのページにて。
Webサーバー喪失は、全ての企業にとって大きな障害となります。データ損失を素早く解決する為、私たちの経験豊富な技術者チームは昼夜を問わずサポートを行います。Webサーバーをサポートします。
« ファイルサーバーから削除したデータを復元するには?
KAGOYA 提供のLinuxサーバーに対し、お客様に代わってサーバー運用のプロが監視と復旧を行います。
異常を検出した際はサーバーへログインし、ミドルウエアサービスの状態を確認してサービス再起動、サーバー自体の応答がない場合は実機の LEDランプ目視確認等を行いサーバー再起動します。
サーバーにあるハードディスクドライブに保存されたファイルマネージャーから間違えて必要なデータを削除した時にも、すぐにゴミ箱をチェックしてください。
次に、ホスティングサーバーで管理するFTPファイルマネージャーに保管していたデータファイルを誤って削除したり上書きしてしまった場合も、ゴミ箱の機能がなければ一度消えたファイル自体は通常、修復することはできません。