いずれもデータ復旧に成功し 大変お喜び頂いております
ファイルサーバー内にあるのは、日常業務で使用し積み重なっていく膨大なデータ、一部の社員しか利用しない機密性の高いデータなど、それぞれ重要度が異なることが一般的です。データの重要度に応じてアクセス制限をかけておけば、不用意に重要なデータを消失してしまうリスクを軽減できるでしょう。
その場合、私たちはお客様や機器メーカーと協力し、出来るだけ早く最大限のデータを復旧するよう努めます。
サーバーにエラーが発生した場合、またはデータが欠落した場合、緊急にデータ救出の作業を行う必要があります。
オントラックPowerControlsfor SQLは、データベース全体を復元しなくても、Microsoft®SQL Server®テーブルを復元する事が出来ます。
ファイルサーバーのデータをうっかり削除してしまった場合には、OSのバックアップ機能や復旧ソフトを使って復元できます。しかし、こまめにバックアップをしていなかった場合や本体ドライブのダメージが大きい場合などには復元率が下がります。
ローカル保存されたファイルを誤って削除してしまっても、まだ「ゴミ箱」に格納されていれば復元できます。しかし、ファイルサーバー上のデータに関しては、そうはいきません。うっかり削除してしまえば、データは消失してしまいます。
当社の研究開発チームは、お客様のためにカスタマイズされたデータ復旧ソリューションを作成することに専念しています。
Webサーバー喪失は、全ての企業にとって大きな障害となります。データ損失を素早く解決する為、私たちの経験豊富な技術者チームは昼夜を問わずサポートを行います。Webサーバーをサポートします。
オントラックは直接接続されたRAID、ネットワーク接続されたストレージ(NAS)、また大規模なストレージエリアネットワーク(SAN)システムからデータを復旧できます。
特許を取得済のリモートデータリカバリー®は、ホストサーバのデータボリューム上の元データを検索し復旧出来る、最も迅速かつ安全な方法です。
ファイルサーバーからデータが消失する原因は、「うっかりミス」から自然災害まで実にさまざまです。データを保護するクラウドサービスを上手に利用することで、データ消失リスクを軽減できます。そこでおすすめなのが、イッツコムの「box」です。「box」はクラウド型コンテンツマネジメントツールで、多くの政府機関や機密情報を扱う企業で使用されています。その特徴を見てみましょう。
アクセス不可能な電子メールデータベース、およびメッセージやメールボックスの欠落、破損、削除のための特別なリカバリソリューション。
当社の世界規模の研究開発チームは業界最大であり、ほぼ30年間にわたりデータ復旧を成功させるために必要なツールと技術を開発してきました。
オントラックエンジニアは、仮想ディスクファイルとデータストアボリューム内でデータがどのように書き込みされているか、アクセスできなくなった重要なデータを復旧する方法を熟知しています。
弊社 株式会社リプラスのデータ復旧サービス「特急データ復旧Win-Get!」では、サーバー機のデータ復旧実績も数多くございます。
いずれもデータ復旧に成功し、大変お喜び頂いております。