バッファロー サーバ データ修復

バッファロー サーバ データ修復

ところがバッファロー社のTeraStationは、4台のHDDを搭載しているのにコンパクトで価格も安く、一般的な企業や家庭で広く使用されることとなり劇的に普及しました。これはNASの大きな転換点であったと言えると思います。

1.バックアップを定期的に取る
バッファロー製のLinkStationやTeraStationには、他のNASやUSB接続の外付けHDDなどに自動的・定期的にバックアップを取る機能が標準で搭載されています。予めバックアップを取る設定を行う必要はありますが、「最重要・最優先の予防方法」として設定は必ず行っておきましょう。しかしながら、バックアップの設定を行っていても何かしらの不具合が起きたことによって、バックアップが取れていなかった・バックアップが途中で止まっていた等のトラブルが生じてしまうことも少なくない為、注意が必要です。設定を行っているから大丈夫と安心しすぎずに毎月1回でも定期的にバックアップ先のファイルを開いてみたりタイムスタンプのチェックを行ってみたりしてバックアップが取れているかを確認しましょう。

診断結果を受けてご注文、もしくはキャンセルとなります。ここで条件等が合わずにキャンセルした場合でもキャンセル費用はかかりませんのでご安心ください。ご注文いただくと即復旧を開始します。復旧したデータはBUFFALO(バッファロー)社の外付けHDDやUSBメモリなど、復旧したデータの容量に合わせたメディアに入れて、納品させていただきます。ちなみにバッファローは当社と同グループ(メルコホールディングス)です。

バッファローNASデータを回復したいときに困ったことがありますか?普段の方法で、NASのデータ復元は非常に複雑な作業になります。ただし、EaseUS製NASデータ回復ソフトをダウンロードして利用する場合、削除または失われたBuffaloのNASデータの復元は非常に簡単になります。

Buffalo製NASデバイスは、ネットワーク接続ストレージオプションであり、許可されたオンサイトおよびリモートアクセスユーザーが、直接接続しなくてもファイル、ドキュメント、およびその他の重要なデータにアクセスできるようにします。現在、バッファローには主にLinkStationとTeraStationの2つのシリーズのNASデバイスがあります。クラウドベースのデータストレージシステムとして機能し、比較的低コストで重要なデータを保護およびバックアップすることを実現しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です