データー復旧 レスキューセンター

データー復旧 レスキューセンター

プライバシーマークとISO27001の認証を取得し、万全のセキュリティでサービスを提供しております。データは厳重に監視されたサーバーで管理が行われているので安全です。

突然起動しなくなったパソコンに保存していた写真などのデータを復旧したくて色々探してたどり着きました。パソコン周辺機器メーカーの公式サービスという信頼感が決め手ですね。しっかりと復旧してもらえて助かりました。

正確な概算を知りたい方は、無料で見積もりまで出してくれるデータ復旧の専門業者に直接問い合わせてみてください。

年中無休でサービスを提供しているので、急なトラブルでも安心して復旧の申し込みができます。データレスキューセンターはドライブが故障した状態でも高い復旧率を誇ります。

「高い技術」と「低価格」で日本トップクラスの「シェア」と「実績」を誇るデータレスキューセンターは、起動しないPC、故障した外付けHDD(ハードディスク)、障害が発生したNAS/RAID製品、認識しないUSBメモリ、読み込めないSDカード/microSDカード等の記録媒体からデータを取り出す「データ復旧、復元サービス」を提供しています。

データレスキューセンターでは、お見積書とともに「データ復旧可能なリスト」を提出させていただく正確な調査を実施していますので、「復旧できそうか?」を確認する程度の簡易調査しか実施しないサービスとは、調査・診断の質、レベルが違います。原則、初期調査は無料で調査後のキャンセルも可能ですので、まずはお気軽にご相談、お申し込み下さい。

データ復旧センターが用いるデータ消去技術は米国国防総省規格の手法やカナダ・ドイツ公的機関で採用されている手法など専門的な消去スキームを実施します。消磁措置などの物理的手法も対応します。

重度物理障害の場合、他の業者では40万円以上の復旧費用を請求されることも少なくないのですが、ライブデータでは275,000円までと決まっています。

デジタルデータリカバリーでは、365日24時間電話受付を行っており、突然の故障にも対応可能です。復旧スピードもかなり早く、依頼の約80%が48時間以内に復旧しているようです。

通常の初期調査でも、媒体到着後、48時間以内に復旧可能なデータリストと見積書の報告がされますが、もっと早く知りたいという人のために急ぎのコースもあるのが特徴です。

Excelなど各種データファイルの暗号化パスワードの解析作業も対応可能です。

大事なデータが保存されていて、復旧率をできるだけ高めたいという場合は、初めからデータ復旧業社への依頼することをおすすめします。

データ復旧ソフトの利用は、業者に依頼するのに比べて費用を抑える事ができますが、成功する確率は業者に比べると低いです。誤った使用方法が機器の症状をさらに悪化させ、データ破損に繋がる恐れもあります。

パスワードで保護されたデータは通常暗号化されており、解析を実施するには高度なデータ解析技術力が必要です。

ブログにも書きましたが…ようやくデータ復旧を確認出来て、現在、復元データHDDから新しいHDDにデータ移行中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です