サーバデータ 修復料金

サーバデータ 修復料金

当サイトが特におすすめするデータ復旧業社はA1データ・アドバンスデザイン・PCエコサービス・デジタルデータリカバリーの4社。
データ復旧の実績が豊富で完全成功報酬を採用。実際の利用者の口コミや評判も良好です。

社内で構築しているクラウドの仮想環境にデータ障害が起き、自社のエンジニアでは手には負えない状況でした。すぐに営業の方が来社してくれて、復元に必要な工数や見積もりを出してくれて数名の技術者が復旧作業してくれました。予め予算や期間は増えることも伝えられていましたが、ほとんど滞ることなく作業は完了。サーバーの再建まで行える業者はいないのでとても助かりました。

最新のアルゴリズム解析によりRAID1、RAID0、RAID5、RAID6、RAID10はもちろんの事、複数本同時に発生した物理障害、RAID崩壊、暗号化RAID、可変型RAID、拡張型RAID、リビルド失敗、サーバー用のSAS、SCSIなどにも対応しております。特にTeraStation、Linkstation、LANDISK、QNAPは得意としております。型番と症状をお知らせ頂ければ、復旧実績や復旧可否をご案内いたします。

『デジタルデータリカバリー』は、国内売上14年連続No.1のデータ復旧業者です。ハードディスクやサーバー、パソコン、スマホ、USBなど、軽度データ障害から重度物理障害まであらゆる機器に対応しています。

デジタル機器に一度書き込まれたデータは簡単には消去できません。
「データ消去サービス」では業務で日頃利用しているサーバーやパソコンの撤去/リプレースなどの際に記録媒体に残存するデータを確実に消去することにより、企業や個人の情報が外部へ流出することを未然に防ぎ、高いセキュリティレベルと安心をご提供いたします。
確実なデータ消去により、大切なデータ資産の流出を防ぎます。

アドバンスデザインのデータ復旧サービスは成功報酬制です。お客様が必要とするデータが復旧できなかった時には費用はいただきません。

業者さんの手で無事復旧。感謝してもしきれないのでダイマします。
ありがとう、PCエコサービスさん!

データ復旧作業は最短即日~1週間程度が標準です。お急ぎの場合は特急データ復旧サービスもご準備いたしております。

クイックマンではデータ復旧の事例を毎日更新中!お問合せの中で多いのが、『○○の症状ですがデータ復旧できますか?』というご質問。パソコンが起動しない、外付けハードディスクが認識しない、RAIDが壊れた、共有フォルダが開けないなど症状は様々ですが、そのデータ復旧事例を各媒体やメーカーごとにまとめてみました。まずは知りたいデータ復旧可否のご参考になれば幸いです。該当する事例がございましたらクイックマンのデータ復旧サービスへお問合せください。

『PCエコサービス』の魅力は、何と言っても成果報酬型かつ39,800円という一律料金。

最新のアルゴリズム解析、海外ラボとも連携し、TeraStation、LANDISKなどのNAS、各種サーバ機のデータ復旧、またRAIDや最新の可変RAID、暗号化RAIDまで、サーバー、RAID機器には絶対の自信があります。

ほかのサービス業者さんで50万円ほど掛かると言われたのでアイミツしてみたら、こちらでは28万で復旧できるとのこと。費用も抑えれて、納得のいく対応でとても満足しています。

PCエコサービスは、輸送期間含め最短3日でデータ復旧できるという速さも魅力の一つです。初期検査費は無料で、データ復旧に成功した場合のみ費用が発生する完全成果報酬制を導入しています。

バッファローのデータ復旧サービスの拠点は東京・横浜・大阪・名古屋の4カ所となっています。

他社が10万円以上と吹っかけてくる中、PCエコサービスさんは、一律、39,800円。書き出すためのHDD料金も12,000円と良心的。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です