ドメイン名のチェックが設定されます

ドメイン名のチェックが設定されます

本製品の最新バージョンとバージョン 6.0 でサポートされるドメイン名の形式を次の表にまとめています。

ホストの名前はルータやサーバなどに名前が割り振られているものです。IPアドレスは各機器に割ふわれているネットワーク通信をする際に必要な番号のことです。ドメイン名はインターネット経由で接続できるWebサイトのURLを示す英数字のことです。

ドメイン名のチェックが有効な場合、サポートされる形式でドメイン名が指定された場合にのみ、本製品でユーザー認証が許可されます。この場合、本製品でユーザーが正確に認識され、指定されたトラフィック処理ルールの設定とワークスペースの設定を正確に適用できます。

ホスト名とは、文書を格納するコンピュータのドメイン名やIPアドレスを指定していますが、ホストはホストコンピュータのことを意味します。似た言葉ですが意味が異なりますので、使い分けが必要です。次のページではホストについてITシステムにおけるネットワークのホストについて解説します。

ドメイン名のチェックが設定されます。許可されるドメイン名として指定されていないドメイン名での認証が試行されると、プロキシサーバーは Active Directory サーバーに認証要求を送信しません。ユーザーはアカウントの認証情報を再入力する必要があります。

ドメイン名のチェックがオフの場合、以下の表に従ってユーザー認証が実行されます。

ドメインの箇所に参加するドメイン名を入力し、「OK」をクリックします。

トラフィック処理ルールとワークスペースへのユーザー追加基準とを正確に適用するために、ドメイン名のチェックを有効にすることを推奨します。組織内のユーザーのブラウザーの設定にドメイン部分が空白のままあるいは本製品でサポートされない形式でドメイン名を保存するようになっている場合、ドメイン名のチェックを無効にできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です