ランパートを使うときは積極的にLMGを拾っていきましょう

ランパートを使うときは積極的にLMGを拾っていきましょう

ランパートのスパレジェスキンはレンチのような形状になっており、持ち手の部分にガムが入っています。

ランパートはシーズン6が開幕となる2020年8月18日(火)14時からの実装されました。

ランパートの「増幅バリケード」は、正面に全身が隠れる壁を設置する戦術アビリティです。バリケードは最大5枚まで設置でき、内側から射撃すると弾の威力を増幅させる効果を持ちます。

ランパートはパッシブによりLMGの装弾数が増え、リロードも高速化するためLMGがとても強力になります。

ランパートはブルーカラーの民間企業のオーナーであり、アウトランズの危険な野生の西の世界を通り抜けるには、大きな銃とスクラップメタルでいっぱいのバックパックが必要です。ガイアで人気のモッディングショップを開く前に、Ramya Parekh(略してランパート)は地下のガントレットサーキットで自分の名を冠しました。パレフは、カスタム改造のギアを使用して純粋なスキルを披露し、トップに躍り出ました。彼女は密輸業者、シンジケートのメンバー、そしてその間の全員から仕事を始めました。「ランパート」が書かれていない限り、それは素晴らしいものではないと言う人もいます。

ランパートのアルティメット「ミニガン」は、パッチ10.1より持ち運びが可能となりました。持ち運び時はマガジンが1つとなり、設置をすると従来通り段数無限で運用できます。また、持ち運び時は武器の切り替えにも対応しています。

ランパートのバリケードやミニガンは、グレネードを投げ込むだけで楽に対策できます。相手が四方をバリケードで囲っていれば、退路を確保できてない場合があるので、本体にもダメージを通せることが多いです。

ランパートのバリケードが見えたら、上部のバリア部分を必ず壊しましょう。バリケード上部が残っていると、一方的に射線を通させるので危険です。

ランパートのパッシブ「改造ローダー」は、ライトマシンガン(LMG)とミニガンの装弾数が15%アップし、リロード時間が25%軽減される効果を持ちます。また、Lスターの場合は、オーバーヒート時のリロード時間が軽減可能です。

敵ランパートが近くにいる際、赤いポインターが自身に向いていたら顔を出さないようにしましょう。ランパートのミニガンは、射撃態勢時に射線上へ赤いポインターを照射するので、狙われていることが一目瞭然です。

s14はランパートだな。

ランパートを使うときは積極的にLMGを拾っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です