まずはお使いのパソコンにインストールしましょう

まずはお使いのパソコンにインストールしましょう

パソコンのデータの保存用としてSDカードを使用したり、デジカメなど外部デバイスのデータを保存するのにSDカードを良く使います。また、データがあるのにsdカードをフォーマットしてしまったりすることもあります。 sdカードのデータはパソコンのごみ箱には格納されないため、復元は簡単ではありません。Sdカードのデータを簡単に復元してくれる復元ソフトがたくさん公開されています。 その中でも操作性が良かったり …

● 多種類のデバイスに対応:パソコンがもちろん、SD/USBメモリーカード、ハードディスク/デジタルカメラ/カムコーダー、リムーバブルハードディスクなど様々なストレージデバイスからデータを復元できます。

通常、Windowsパソコンでファイルを削除したら、それらのファイルは一時的に「ゴミ箱」フォルダに移動されます。この時、ファイルを削除しても、完全削除したというわけでなく、実際のデータはまだパソコンの内部に残っています。

● 特定のファイルを復元可能:Windowsパソコンから大量のデータファイルの中から目的の画像、オーディオ、ビデオ、メール、ドキュメントファイルを素早く探し出すことができます。

なかでもRecoverit(リカバリット)は、分かりやすく見やすいUIとクイック・ディープスキャンへの対応、対象デバイスと対象ファイルが豊富ですので、パソコンにあまり詳しくない方にもおすすめです。

「Recoverit Free」は無料で最大500MBのデータを復元することができ、容量がより大きいファイルを復元するには、「Recoverit」をご利用ください。まずはお使いのパソコンにインストールしましょう。

Windows 10パソコンを使用中に、とても重要なファイルを誤って削除しまったら「Shift+ Delete」キーでその削除したファイルを簡単に復元できます。しかし、誤削除の他に、フォーマット、システムクラッシュ、ウイルス感染などファイルの紛失を引き起こす原因が様々あります。また、一時的に削除したファイルをゴミ箱から元に戻すことが可能ですが、ゴミ箱を空にするとファイルが完全に削除されます。

おすすめ第7位は「Aiseesoftデータ復元」で、安全なツールとしてパソコンやHDD、外付けHDDや携帯電話などのほとんどデータに対応することができます。写真や動画、音楽などを復旧することができ、削除はもちろんパーティションフォーマットやHDDクラッシュ、コンピュータクラッシュなどのいろいろな理由からパソコンからデータが消えてしまったものを復旧することができます。

以上のファイル復元方法について具体的な操作手順はこちら:Windows 10で削除したファイルを簡単に復元する方法。これらの方法を使って削除したファイルを復元できる可能性がありますが、必ず復元に成功するとは限りません。特に完全に削除された場合は、Windowsパソコン標準のファイル復元機能では対応が難しいことも少なくないのです。ここで復元にお勧めしたいのは、復元可能性が高いデータ復元ソフトです。

「データが紛失した」「パソコンが起動しない」などまずはお電話にてお問い合わせください。データ復旧に関することであれば、どんなことでも親切・丁寧にお答えします。

以上は、「FonePaw データ復元」を使用してWindows 10で削除されたデータを復元する方法です。非常に簡単ではありませんか? そして、このソフトはパソコンのデータ復元だけでなく、HDDの復元、ビデオカメラのデータ復元、CFカードの復元などもサポートしますので、それらの記憶装置から完全削除したファイルを復元することができます。本当に強力なデータ復元ソフトなので、下のボタンをクリックして、今すぐ無料でダウンロードして使ってください。

また、データ復旧ソフトで対応できる記憶媒体の種類やOSなどにも注意が必要です。WindowsやMacといったパソコン用OSには対応しているものの、iOSやAndroidなどのモバイル端末用OSには非対応というデータ復旧ソフトも見られます。

「Stellar Data Recovery」は、Windowsでのファイル復元にもよく利用されています。Windows10コンピュータのハードドライブ/ノートパソコン、USBドライブ、マイクロSDカードなど任意のデバイスから削除されたファイルやデータを復旧するフリーソフトです。空になったごみ箱、RAWパーティション、フォーマットされたまたは破損したドライブからデータを取り戻すためにも利用可能です。

対応OSは、Windows向け、Mac向け、iOS向け、Android向けがあります。Windows向けとMac向けの対応メディアは、パソコンの外付け・内蔵HDD、SSD、RAID、USBメモリや各種メモリカードなど。

そのため、重要なファイルが不意に削除されてしまった時、その保存先のドライブには何も書き込まなく、パソコンの使用もなるべく控えてください。復元ソフトをインストールする時にも上書きを防止するように、別のドライブを保存先とすることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です