受信メール 消えた iphone

受信メール 消えた iphone

ステップ2、ここではiCloudのメールを確認できます。もしiCloudメールのゴミ箱から消えたメールを見つけたら、それをクリックして、上部のフォルダアイコンを押して、メールを指定した移動先に復元できます。

「iPhoneのメールが突然消えた!」

iTunesを使ってiPhoneのデータをバックアップしたことがあるとしたら、そのバックアップファイルには消えたメールや削除されたメールが保存される可能性があります。そうであれば、iTunesのバックアップからメールを抽出することで復元ができます。まず、iTunesのバックアップ中身を確認しておく必要があります。

大切なメールデータを削除してしまった、突然消えてしまった、または何者かに削除された場合、データにアクセスできなくなることがあります。

ステップ1、 Windows・Macでソフトをインストールした後、「FonePaw iPhoneデータ復元」を起動しながら、メールが消えたiPhoneをUSBケーブルで接続します。

「ゴミ箱からもメールを削除してしまった」「原因不明でメールが消えた」という状況でも、データを復元できる可能性は残されています。

iPhone が再起動したら、消えたメールが戻ってきたかどうかを確認します。

iPhoneのメールが消えた時、とりあえずiPhoneのメールボックスの「ゴミ箱」をチェックしてください。その中から知らずに削除されてしまったiPhoneメールを見つけたら取り戻すことが可能です。

iPhoneをリセットして、初期設定画面でiCloudのバックアップファイルを選択して、バックアップファイルの復元につれて、消えたメールも同時に復元されます。

以上のように、ゴミ箱にもない完全削除されたメールでも、iPhoneから消えてしまったメールでも簡単な手順で丸ごと復元することができます。メールだけではなく、「FonePaw iPhoneデータ復元」はiPhoneメッセージの復元、メモの復元また連絡先の復元など、数十種類以上のデータやファイルの復元をサポートしています。いざという時この万能ソフトを使いましょう。

4。iMessageの最大文字数・件数を上回こともiMessageが消えた原因になるかもしれません。

というようなことを経験してことがありますか。誤削除以外に、初期化や機種変更などの原因でメールが紛失してしまうこともよくあるようです。では、iPhoneから削除してしまった、若しくは消えてしまった需要なメールをどうやって復元できますか。

古いデータがゴミ箱からも削除されたら、知らずに新たなデータに上書きされますので、iPhoneのメールが消えてゴミ箱にも見つからなくて復元できない時、できるだけ早めにメールの復元作業をやりましょう。

なお、一部のメールクライアントやオンラインメールサービスでは、そもそもゴミ箱内のメールを削除した時点で、完全に抹消されるものもあります。ここで説明した方法で復元ができない場合や、失いたくない重要なメールが消えてしまった場合は、データ復旧の専門業者へ対応を依頼しましょう。

iCloudはAppleが提供するクラウドサービスで、iPhone上の写真、メール、ビデオや音楽などの情報が同期されることで、iPhoneのデータをバックアップすることができます。iPhoneのメールがiCloudに同期している場合、iCloudのバックアップファイルを通じて消えた・削除したメールを復元できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です